自分でできる浮気調査





浮気調査と言うのは早い段階の内に行って解決に向かっていきたい物だと思います。まずは浮気をしていると言う確証を得なければなりません。
確証を得たら相手を特定していく様にしましょう。
こう言った調査をきちんとする事でもし離婚と言う事になったとしても有利に進めていく事が出来ると言う様になります。
慰謝料もきちんと取れるようになると思いますし、その後の展開が有利になります。
どうするかはあなた次第ですが証拠はきちんと押さえておいた方がいいと思います。

自分でできる浮気調査

自分でお金をかけずに浮気調査するにしても、プロにお願いするにしても、どういう結末を望んで浮気調査するのか?ということが大事です。
結末を決めて調査する方が、金銭的にもムダがないです。




関連記事:自分でできる浮気調査アプリ

関連記事:自分で浮気調査する場合の注意点

浮気調査をする理由

①相手が分かるだけで良い
②浮気を止めさせたい
③別れる(離婚等)
④パートナーに慰謝料を請求したい、あるいは浮気相手に慰謝料を請求したい、あるいは両方に・・・
⑤将来別れる(離婚等)時のお守りが欲しい
⑥パートナーに復讐したい、あるいは浮気相手に復讐したい、あるいは両方に・・・

大きく分ければ、この6つでしょう。

①②③に関しては、簡単に分かることなので、さほど費用は必要ないです。
事実を知って、別れる別れないは、本人の気持ちですし・・・
④に関しては、裁判等で争う場合には、必ず裁判で使える証拠が必要です。

しかし、

離婚することが前提であるかどうかで、慰謝料の金額がかわります。

⑤に関しては不貞行為の時効があるので、慎重に・・・
⑥には、注意が必要ですね。

法律的に問題がある復讐はヤメときましょう。

どのような場合でも、法律的に使える証拠を確保した方がベスト・・・

でも、決めるのはあなたなのです。

探偵に浮気調査を依頼する場合

どうしても探偵に浮気調査を依頼するのであれば、調査計画を立てる、リーダーに質問してみて下さい。

1.『あなたは、浮気をしたことがありますか?』
2.『あなたは、パートナーに浮気がバレたことありますか?』
3.『あなたは、パートナーに浮気されたことがありますか?』

浮気をしたことのない人が、浮気調査をしても、結果は出せても、余計な時間が掛かるはずです。浮気の経験が無いと、浮気調査の計画にムダが多くなります。
また、バレずに浮気してきた人は、対象者の行動予測が的確で、時間的なロスが最小限に抑えられることが多いです。

時間=お金ですから。

そして、浮気をされたことのない人は、浮気された人の気持ちは、上辺だけしか分からないのです!

経験上、理解したふりはできますよー。

まあ、浮気調査にかけては、私は、浮気調査のプロです!

って言ってる人(探偵)は、きっと、浮気したことがある人でしょうね。

PR:全ての悩みを全国各地の有名占い師達が解決!【電話占いヴェルニ】


なぜ探偵に依頼すると高いの? という質問が時々あります。

何の仕事も同じですが、お金を払ってくれる人(お客さん)がいなければ、成り立ちませんよね?

ストーカー被害の相談は、一つの警察署で、年間平均14件程だそうです。

ニュースとかで見てると、もの凄い数に感じるのですが、不謹慎な言い方かもしれませんが、月に直せば、1ヶ月1人の相談しかないのです。

探偵の一番の収入源は、浮気調査です。

それでも、月に1件ない業者もあります。

一人から、何ヶ月かの生活費や経費をもらわないと、潰れてしまうんですね。

だから、浮気調査1件の単価が

50万~100万円以上になるんです。

300万円以上払ったという方も結構います。

決して安いから良い、高いから悪いということではなく、本当にその金額が適正かということです。

「浮気」とは人間である以上、浮気をしてしまう可能性があると思います。

とても残念な事ですよね。

しかし浮気をするにも理由があると思うし、浮気をされる側にも理由があると思うので浮気をする側だけが悪いと言う訳ではないと言う事も考えておかなければなりません。

また、浮気はあくまでも浮気で完全に遊びと言う様に割り切って浮気をしているタイプの人ももちろんいます。

こう言うタイプの人は浮気をする為に自分の配偶者や彼女に付く嘘をなんなくこなしていくのです。

ですからまさか浮気をしているとは思わず浮気の兆候がなかなか見つからないと言う状況になってきます。

また、それとは逆にのめり込んでしまいやすい人もいます。

こう言うタイプの人は真面目な感じの人が多く自分の状況をよく飲み込めずに周りが見えなくなって突っ走ってしまう感じになってしまい、浮気の兆候がばれやすくなってしまう傾向があると思います。

それでも本人にとっては一生懸命隠しているのにばれてしまうのです。

自分の旦那さんがどんなタイプの方か分かりませんが、万が一浮気が本気になってしまい家を出ていかれてしまったり、奥さん側の生活に支障が出て来たりする様になってきたら困りますよね。

そうならない為にも浮気調査と言うのは早い段階の内に行って解決に向かっていきたい物だと思います。

まずは浮気をしていると言う確証を得なければなりません。

確証を得たら相手を特定していく様にしましょう。

こう言った調査をきちんとする事でもし離婚と言う事になったとしても有利に進めていく事が出来ると言う様になります。

慰謝料もきちんと取れるようになると思いますし、その後の展開が有利になります。どうするかはあなた次第ですが証拠はきちんと押さえておいた方がいいと思います。